2011年03月08日

PSPで見てみたら表示されない部分があったので

配布用のCSSについて、モバイルメディア用と印刷用の指定部分はCSS着せ替えテンプレートプロジェクトで配布されているCSSに記されているものをそのまま使っています。

先日なんとなくPSPで自分のサイトを見ていたところ、パンくずリストやフッターなどが表示されず、頭を捻っていたんですが、どうやら印刷用に指定してあるこの部分、
ul#PAN,
ul.modori,
#MENU,
#FOOTER {
display: none;
}

これが影響しているっぽいです。
サイトのCSS(配布用ではなく、普通に使ってる分)からこの部分を削除したら(というか印刷用のところを丸々削除してみた)PSPでも表示されるようになったので、たぶんそういうことなんじゃないかと思います。

一応参考までに。

とりあえず現在配布中のものに関しては、この部分は削除しないつもりですが、この次からは色々、削除したりしなかったりでやってみるかもと思います。
posted by 梅緒 at 20:38| cdpメモ